毛利マーク SINCE1914 PAST100/NEXT100 特設サイト

PAST100/NEXT100
私と毛利マーク
エピソード募集
100年のあゆみ

PAST100/NEXT100

ご挨拶

おかげさまで2014年 毛利マークは創業100周年をむかえました。
1914年(大正3年)に現在地 神戸三宮で創業し 戦災、震災を乗り越え
100年間同じ場所で商売を続けてきました。

100年分の気持ちは毛利マークだけのものではなく
お客さまや仕入先さんといっしょに積み重ねてきたものだと思っています。

これまで関わってくださったみなさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。

ご挨拶

PAST100/NEXT100

過去の100年を振り返り、次の100年に続くように
現在われわれは”/”(スラッシュ)、のぼり坂に立っています。

これからもみなさんの”ささいなおはなし”に耳を傾け
少しでもお役に立てる毛利マークでありたいと社員一同がんばります。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。


ご挨拶

PAST100/NEXT100と名づけた毛利マーク100周年記念事業では
われわれの知る毛利マークを神戸三宮の歴史とともに伝えながら
みなさんの知る毛利マークを教えていただく機会にしたいと考えています。

ぜひみなさんの思い出を分かち合わせてください。


ご挨拶 ご挨拶 
ご挨拶

同じカテゴリー(PAST100/NEXT100)の記事画像
毛利マークの100年史ができました
私と毛利マーク エピソード大募集(1月31日(土)をもちまして終了いたしました。)
同じカテゴリー(PAST100/NEXT100)の記事
 毛利マークの100年史ができました (2017-06-27 10:20)
 私と毛利マーク エピソード大募集(1月31日(土)をもちまして終了いたしました。) (2014-10-03 17:27)